ハーブティー

なぜ、寒かったは問題なのか?

Written on 9月 20, 2016   By   in 日記

今日は1日引きこもり・・・・ 今日だけじゃないけどA あ!でも1回だけ外にでました。自販機までジュースを買いにすっごい寒くて (><)走って行って、走って帰って来ました。 久々の50mダッシュで  °゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ おかげで少し良い運動になった♪ その後1日PCの前に座ってたけど。。。A おでこを出すと“良い運が入ってくる”って聞いたことありますか? 私も人から聞いた話なのですが・・・良いらしいです。 美容とは関係ないですが( ̄▽ ̄;いや、関係無くもないですけどね。 整髪料とか あれ?料?←漢字合ってたっけ?  辞書で調べてみます。  整髪:髪の毛を切って整えること。以上。  それしか載ってなかったま、漢字はオイトイテ・・・・・( ̄▽ ̄;A その整髪料?とかが、前髪を下げてるとおでこに付いて、おでこが荒れちゃうんですって(^^)b でも、おしゃれのこととかを考えたら・・・・ 年がら年中でこっぱちってのもイヤですよねA なので、最低限の対策として・・・ 寝るときに、前髪がおでこに付かないように、ピンなどで留めておく。 そうすると、多少は違うみたいですよ^^ おでこが荒れている人。おでこにニキビや吹き出物がある人。 だいたいの原因は『整髪料』だそうです。予防にコラージュフルフルスカルプシャンプーを通販で購入 荒れる⇒隠したくなる⇒ますます荒れる・・・・・ 出したくない気持ちはわかりますが・・・ 少しでもおでこに前髪が付く時間を少なくしてあげて おでこをキレイにしてあげて 『おでこ美人』になって “良い運”まで呼び込んじゃいましょう^^