ハーブティー

月別: 2016年12月

大人の髪の毛もフサフサトレーニングDS

薄毛の髪型 アレンジはどうしたらいいのでしょうか。髪が薄くなると髪型のセットも難しいですね。それも髪の毛は年をとるに連れて薄毛になります。年々自分の思うような髪型 アレンジができなくなります。寂しい限りですが仕方がありません。薄毛は家訓なのか遺伝なのか、おそらく遺伝でしょう。薄毛一家ですからどうしようもないですね。頭頂部が特に薄毛になってきましたから、右、左から分けてアレンジに挑戦してみました。そうすることで、頭頂部のハゲかけの部分は隠すことができました。もう少し髪の毛を伸ばせばもっといいアレンジができそうです。いつまでも髪がフサフサしている人には分からないでしょうが、いろいろと考えて髪形のアレンジをしているのですが、これも年相応といいますか楽しいものですね。脱毛予防に育毛剤をつけて抜け毛予防していますが、それでも解決にはなりませんし、単に薄毛の進行を遅らせるためのものでしかないことも分かっているのですが。止められません。薄毛には育毛剤、と髪型アレンジで対抗ですね。子供も20歳になりますが、今は髪の毛もフサフサで申し分なく、アレンジも自由にやっていますが今後がやっぱり心配ですね。うちは薄家の家計だから間違いなくハゲる。心配するなとは言い聞かせているのですが、当人は今の髪の毛の状態からは全く心配はしていないようです。今のうちに、メンズの髪型アレンジを楽しんでほしいです。将来、髪型のアレンジは楽しかった。・・・と過去形にならないように願うばかりです。http://horumon.s105.xrea.com/

12月 1, 2016     0 Comments